カラーミミイラスト

カラーのミミイラスト。
mimi-ill-6-colour.jpg
腰が痛いっ…けど、我慢して仕事、
1月30日(金)が休みになるので、明日は皆出勤。
※今気がついたけど、イラスト下のアドレス間違ってるじゃん。ウゲッ。

カラーミミイラスト」への5件のフィードバック

  1. 春節休暇まで1週間、大変でしょうが水分たっぷり摂って頑張ってください。

  2. お疲れ様です。
    真冬にもかかわらずイヤァな汗をかかれて大変ですね。御自愛ください。
    カラーミミイラスト、高級感のあるタロットカードみたいでとっても素敵です。いっそ作ってみては?

  3. yamaguchiさん
    Masahiroさん
    ありがとうございます。
    後1週間で休みです。休みはゆっくり仕事をする予定です。あああぁ。
    今年は休みが8日間あるので、3日くらいは完全にオフにできるといいなあ…の予定です。
    結石は甘く見ると、大変ですね。痛くないとつい油断して、水が少なくなるんですよね。
    イラスト、自分ではなかなか良い出来だと思うのですが、社内の評判は今ひとつです。

  4. 三宅さん
    イラストかわいいですー!
    モノトーンも素敵だけど
    カラーだと柔らかい感じになって
    絵本のイラストみたいです。
    シールや絵葉書にすると良さそうですね。
    今度また、書いてください!!

  5. Mollyさん
    おひさしぶりです。お元気ですか?
    イラスト可愛いですか?
    うれしいです。
    小さめのノートか、ポストカードを作りたいんですけどね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。