大晦日です。

台湾は、休みではありません。
仕事してます。
今年もCDをたくさん買いましたが、一番最後に買ったのは、
これです。
バロック・マスターピース、60枚組、3000元(約8300円)。
日本でも多分これくらいの値段だったと思います、違ったらごめん。
k081231e.jpg
しばらく迷ってたのですが、限定版だっていうし、とにかく安いので買ったです。
左は半年前に買った、ドイツ・ハルモニア・ムンディ50周年記念限定BOX、
これもほとんどがバロック音楽。
CD50枚組で5380円。
この2セットだけで110枚かー、それにしても安い。
安いだけじゃなくて内容も素晴らしい。
最近は、こういう超安値のCDセットが続々と発売されるので、すごくうれしいです。
つい手が出てしまいます。
ワタシと同じように、両方のセットを買ったバロック音楽ファンも多いと思います。
来年はヘンデルイヤーということで、
そろそろいろんなボックスセットが出てきました。
バロック音楽ファンはたいへんですね(←なにが?)。
それでは、皆様よいお年を。
k081231f.jpg
白髪がたいへん miyake

大晦日です。」への2件のフィードバック

  1. 良いですねぇー大人買い
    偶に中国でDVD/CDを大人買いしますが、もちろん・・・・非正規版ですw。
    ディスク1枚辺り5人民元~8人民元だから、貧乏チャマが大人になったような私にも大人買いが出来ます。

  2. 中国は安いんですよねー。
    出張時にホテルの近所で少し買ったんですが、正規版なのかどうか見極めるの難しいですね。
    台湾に来た頃は、いろいろあって、とてもCDなんて買える状態じゃなかったので音楽の無い生活が非常に辛かったのを思いだします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。