睡眠不足恐怖症

「あー、早く眠らなきゃ、
睡眠不足で、また朝起きられない。
全然眠れない、困ったなー、どーしよう。
こうしているうちに、朝がきちゃうなー。」
という夢を見続けた。
一応睡眠はとったのだけど、
目覚めは良くなかった。
なんだかなあ、よくわからないなあ。
miyake

睡眠不足恐怖症」への2件のフィードバック

  1. 三宅さん、本当に面白ですね♪
    眠れないのかな・・と思ったら、寝てるじゃん?!
    年末の台湾はどんなですか?日本は大恐慌っぽい雰囲気で、怖いです。
    全く世間づれしている犬と私は、時代に取り残され、今日もほのぼの焼いも食べながら、公園でぽかぽか散歩です。
    良いお年を!

  2. Akiさん
    台湾もなんだか不況で暗いですよ。
    ウチの会社も自分をリストラしようかと検討中です(ウソ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。