また台風みたいですが

明日、日曜日の夜から月曜日の朝頃はピークかも。
仕事のスケジュール調整も大変だが、
日曜の夜にCDを買えなくなるのも大変。
今のうちに買っておいた方が良いな、ということで、残業中だったが、
信義区の製品書店に行って来た。
k080928a.jpg
雨風が少し強くなって来ました。
k080928b.jpg
台北101ビルのXの字は、一体なんでしょう。MAC OSXのXでしょうか?絶対違いますね。
k080928c.jpg
これは、昼間、光華商場内で買ったbluetoothの受信機と発信器。
ビル内の小さな店で、こういうの無い?って聞いたら、受信機の方は,台湾ではあまりないよ。探しても無いかも。といわれたが、その10m先にたくさん置いてあった。うそつきばっかり。

買った帰ったは良いが…実は…まだ…格闘中で….ウウウウ
何をどうしたら………???ウウ
miyake

また台風みたいですが」への4件のフィードバック

  1. Ⅹは何でしょうね?
    ゼロックス?
    双十節絡みでのⅩ(10)?
    プラズマX?んな訳無いw
    光華商場の人、悪気は無いのでしょうが、如何にも台湾的な対応ですね
    自分の知ってる範囲が全てという回答&結論付け。
    (2年くらい前までなら彼の回答は正しかったのでした)

  2. まじめに答えると日本のX-Japanという
    バンドのメンバーが来日してその記念?みたいです。
    テレビでは大騒ぎっぽく報道されてたけど
    実際はたいした話題ではなさそうですね〜
    確かにOS Xかゼロックスに見える….

  3. misakiさん、そうなんですか。
    そういえば、高見さんが「X-Japan」が来るんですよ、みたいな事を言っていた。良く知らないけど、X-Japanってまだあるの?
    それよりも、矢野沙織のコンサートに行けなかった。うー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。