自転車に乗って

久々に自転車に乗りました。

久々って、20数年ぶりです!!!

真実子のミニサイクルです。

近所を数キロ走っただけです。最初はバランスが上手く取れずフラフラしてしまいました。

学生の頃、毎日長距離通学で乗っていた自転車が、

こんなに下手になるとは、夢にも思いませんでした。

日頃運動しないからかなとか、歳を取ったからかなとか、かなりショックでしたが、

5分位乗ってると、まあまあ慣れてきて気持ちよくなってきました。

毎日ジョギングをするのは、ちょっと無理っぽいので、

せめて時々自転車で、運動をしようかなと思います。

♫自転車に乗ってベルを鳴らし〜、となりの街までいや〜なおつかいに〜♫

って歌が昔ありましたよね、高田渡だったですかね。

自転車に乗って」への4件のフィードバック

  1. 事務所内も広すぎて自転車移動なのですね?

  2. 違いますって。事務所はそこまで広くないですよ。
    外で乗る前に、試し乗りしてるところです。

  3. 試し乗りが出来るって、やっぱり広いですよ。

  4. あー、前の事務所よりはかなり広くなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。