というわけで、

●ミミのケータイストラップクイズですが、
正解者わずか2名でした。
うーん、人気無いな〜。
●今回のクイズの正解者お二人にはストラップを差し上げます。
さっさと取りに来て下さい。ハハハハ!
というわけで、
まあ、一応、クイズのプレゼントは終わります。

さて、ここで新たに読者プレゼントのお知らせです。
なんと、ミミの携帯用ストラップを差し上げます。
(↑おいおい何だ、それ)
●超可愛いのに、あまりにクイズの反響が少なかったので、
(1000人くらい応募があると思ったのに…)
はらたつのりですが、気を取り直して、
希望者には先着順で15名様に差し上げることにします。
送料負担で、日本でも欧米でも南米でもどこでも郵送します。
(クイズの正解者、不正解者の方ももちろんお送りしますよ)
●ただし、今仕事がバタバタなので、
発送は2〜3週間後目安になります。
すみません。許して下さい。
●メールで住所をお知らせ下さい。
ワード等に打って、添付してくだされば、
安全性も向上しますね。
絶対にコメント欄に住所を書き込まないで下さいね。

●メールは、三宅デザインのトップページのメールアドレスまで。
先着順ですよ。
●15人も応募あるかな〜。
っていうか、わけわかんない企画だな。
最初から、先着順のプレゼントにすれば良かったのかも。
すみません、miyake

というわけで、」への5件のフィードバック

  1. わ~欲しいです!
    クイズの答えが判らなかったので躊躇していました。先着15人ですか・・・今からでも間に合うかなぁ・・・

  2. はい、まだ間に合います。
    三宅デザインのトップページの下の方のメールアドレスにご応募だくさい。
    超不人気です。あんなにかわいいのに。ブーブー。

  3. 三宅さん
    今日の朝、応募しました。
    今から、届くのが楽しみです。。

  4. 徳子さん、はいはいお送りしますよ。今、真実子がパニクってますので、時間がかかると思いますのが、お待ち下さいね。

  5. 三宅さん
    ありがとうございます。
    本当に楽しみです。
    私はmimi-chanが大好きで、会社のパソコンの壁紙はmimi-chanの写真です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。