ちょっと、あれですが

さて、クイズです。
次の文章の続きは
(a)(b)(c)のうち、どれでしょう
問題
ベッドで煙草は
A) いいかもね〜
B) だめじゃけ〜
C) おしりがかゆい

さて、どれが正解でしょう

k080905b.jpg
●というわけで、
澤野工房もよいけど、
ヴィーナスレコードも忘れちゃいけない。
●ヴィーナスレコードは、アメリカ、ヨーロッパにこだわらず、
「わかりやすい」ジャズを自社制作しているレーベルです。
既に、しっかりとしたレーベルカラーを持っており、固定ファンも多いと思います。
k080905a.jpg
●ジャズファンには既におなじみのレーベルですが
聴きやすくて気持ちのよいCDが多いので、
特にジャズファンじゃないけど、
「寝る前にちょっとワインとか飲みながら、おしゃれなピアノトリオも良いかもね」
と、そんなあなたに、お薦めです。
きっとピッタリのCDがきっと見つかると思います。
試聴してみて下さい。
●このレーベルも良いピアノトリオが多い、です。
親しみやすくて良いのがいろいろありますが、
先ずは、エディ・ヒギンズのピアノトリオを聴いてみて下さい。
たくさんCDが出てますがどれも良いですよ。
好きな曲が入っているCDを選べばいいのでしょう、です。
●エディ・ヒギンズって一歩間違えば、ちょっとアレなんですが、
一歩も間違えないんですよね、いいんですよ。
(↑全くどんなんだか、わかりませんよ〜)
厭きそうで、厭きない。気持ちよいですね。
エディ・ヒギンズから試聴してみよう、
スタンダード・ヒギンズ/エディ・ヒギンズ・トリオ
ワタシの残業時の定番です。
曲よし、演奏よし、ゆったりとした気分で仕事ができます。
●残業時のBGMに、お夜食にに、ハイキング等のおやつに、その他、いざと言う時のために一家に一枚くらいは常備しておきたいものですね。
三宅健司

ちょっと、あれですが」への3件のフィードバック

  1. 煙草をやめて、3年くらい経ちますが、まだ時々吸いたくなります。
    ホントに身体に悪いんですかね。
    煙草って、イライラ解消になるし、ダイエットにもなるし…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。