「マイインターン」とミミ

img_9089s

人に貰った新古品のテレビでDVDを観てたんだけど、
ミミがモニターの前に座って、こっちを見てるので何だか落ち着かない。

DVDはロバート・デ・ニーロとアン・ハサウェイの「マイインターン」。
中国語字幕だったので、細かい箇所はよくわからなかったけど、まあまあ面白かったです。

 

img_9081s

img_9087s

ミミは不機嫌そうな表情!

 

20161017185636-0001s

「マイインターン」とミミ」への2件のフィードバック

  1. この映画を台北行きの機内で見て、思わず声を出して笑ってしまった程、楽しい映画でした。
    でも、ミミちゃんに見つめられての映画鑑賞は落ち着かないでしょうね

  2. こういう役のロバート・デ・ニーロも良いですよね。あんな感じのおじいちゃんになりたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。