クリスマスパーティーのポスター

話題が古くなってしまいますが、
三宅デザインオフィスのクリスマスパーティー告知ポスターです。

xmasposter

とても可愛く仕上がっていたので、載せちゃいます。
デザイナーのmiluが遅くまで残業してイラストを描いていました。
モデルは私とミミだそうです。若すぎて似てないけど。
ミミはちょっと太めで似てるかも。

IMG_6988_s IMG_6966_s

で、ビュッフェは美味しかったですが、
なかなか一度にたくさん食べられるものではないですね。
若いスタッフ達は、結構たくさん食べてて羨ましかったです。

クリスマスパーティーのポスター」への4件のフィードバック

  1. 流石、デザイン会社さんのポスター。素晴らしいです。

    何処のホテルのビュッフェですか?

  2. 三宅社長さま

    このレストラン、一度予約なしで行ったら
    まだ開店間もなかったせいか、
    一時間並んで入れず
    帰ったことがありました。

    おすすめですか?

  3. こんばんは、
    えーと、美味しかったと思いますが、1時間並ぶ価値が有るかは微妙ですね。
    オークラホテルのビュッフェほうが美味しかった気がします。
    あー、値段がかなり違うのかな?

    そういえば、数カ月前にIKEAの隣のホテルのビュッフェに行ったんですが、超まずかったです。
    空いてましたが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。