奶茶の初出勤

三宅デザインはペット同伴出勤OKです。今日はなんと、スタッフがハリネズミちゃんを連れて来ました。名前は「奶茶」。

 

DSC_6335ssb

DSC_6350ssb

DSC_6343ssb

DSC_6331ssb

初めての出勤で緊張気味でした。ミミとも対面しました。ミミは初めて見る小さな生き物が怖いようで、固まってしまいました。

奶茶の初出勤」への5件のフィードバック

  1. ハリネズミってトゲトゲで触れないと思っていました。
    スタッフさんはミルクティーが、お好き?
    それとも、茶色&白がミルクティーのイメージだったのでしょうか?

  2. かいさん、真由美さん、
    今日は日曜日だけど、スタッフ数名とハリネズミ「奶茶」も出勤してます。
    殆ど寝てばかりらしいです。時どき機嫌が悪いと噛みつくらしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。