お休みします。

勝手ながら、社員旅行のため6月16日(月)、17日(火)の二日間、お休みをいただきます。
ご用の方はE-mail、もしくはFAXにてご連絡下さい。
※会社が儲かっているわけではありません。
ワタシがどうしても休みをとって旅行したいので決行します。
あまり責めないでください。
すみません、すみません。
行き先は沖縄です。でも天気が悪いようです。
帰って来たらレポートいたします。
三宅健司

お休みします。」への4件のフィードバック

  1. 今、那覇のホテルです。御飯を食べたところです。
    予報では雨だったのですが、昨日はまあまあの天気で一日中買い物でした。

  2. 健ちゃんも同行ですか?
    珍しいですね。
    従業員揃って、許せん!!!
    バンバン、FAX送ってやる。
    ♪雨雨降れ降れもっと降れ!
    やっぱ、チャイナエアーですか?

  3. 天気予報が外れて良かったですね。
    沖縄の海は天気が良いと本当に綺麗ですから、晴れの日があるのと無いのでは大違い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。