羊のアート

k20141224a

事務所の近所のギャラリーで見かけた羊。
台灣のアーティスト洪易さんの新作のようです。

明日、12月25日はクリスマスということで、うちの事務所はどこぞのホテルのバッフェで昼食らしいです。その後はプレゼント交換会!(ここは女子校か?)というわけで、さっき仕方なく、誠品書店の文具etc売り場でプレゼントを買ってきました。

最近こういうイベントは、勝手にどんどん決まっちゃって、私は張り紙を見て「へーそうなの、豪華だねー」…と、すっかり他人ごとです。

羊のアート」への2件のフィードバック

  1. クリスマスランチは、お若いスタッフさん達、皆さんが凄く愉しみにしていると思います。
    私も皆さんのファッション写真を楽しみにしてます。

    太っ腹&寛大な社長さんの元で仕事をされているスタッフさん達は幸せ&
    「私が働いている会社はね」と友達に自慢されていると思います。

  2. うーん、最近はパートタイムのスタッフも含めると人数が多いんで大変ですけどね。
    まあ、皆楽しそうだし、普段の仕事も大変だしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。