mimiちゃんの歌

外を歩いている時、無意識にミミの歌を口ずさんでるときがあるんだけど、
猫とか犬を飼っている人は、多分皆そうですよね。

気にすることないですよね。

mimiちゃんの歌」への4件のフィードバック

  1. ミミちゃんの歌の歌詞を教えて下さい (^_-)

  2. いや〜、鼻歌なんで、フツーですけど、
    「ミ〜ミちん、がんばれ〜、ミ〜ミちん、がんばれ〜、え〜らいね、ミ〜ミちん、か〜わいいミ〜ミちん〜〜♫」
    みたいな…ハハ

  3. ありますね^^;
    ゴハンの歌とかブラッシングの歌とか♪♪
    よかった^^

  4. そういえば、ありますね(≧∇≦)
    私も愛ネコの歌をたまに歌ってますよ。
    プキプキプキかわいい〜
    プキプキプキかわいい〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。