カップヌードルXO醤海鮮味」への4件のフィードバック

  1. 近くの大手スーパーにも置いてなかったから、
    日本では販売されてないと思います!
    XO醤自体、日本では、よっぽど中華料理が
    大好きな人以外は馴染みが薄いですからね!
    味はコッテリ系なんでしょうか?

  2. やはり、日本では売ってないんですね。
    味は、普通のシーフードにXO醤がかかった感じ??
    ちょっとXO醤が辛いけど、こってりはしてなくて、さっぱりした辛味(?)が効いていて
    なかなか美味しいですよ。

  3. 美味しそうですね☆
    いま日本では中華よりもタイ・ベトナム・マレー等のナンプラー系が流行っているみたいです。
    大好きなXO醤!!買いに行きたいなぁぁ^^

  4. 今は、XO醤って日本のスーパーでも手に入るみたいですね。
    カップ麺に高級なXO醤の組み合わせっていうのが、なかなか、ですよね。
    辛すぎず、海鮮風味が増して、いい感じですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。