暑いです。

昨日26日の、台北の最高気温は28℃だったそうです。

ここのビルは冷房設備付きなんですが、27℃だか28℃以上にならないと、冷房をつけてもらえません。

昼間は気温が上がり、冷房が効き始めると皆大喜びで、ガンガン効かせてました。

なんだか暑がりのスタッフが多くて困ります。
まだ3月なのに、7〜8月になったらどうするんだろう。

今は気温が下がったみたいで、クーラーは効いてません。
Tシャツに短パンで仕事の整理しています。

暑いです。」への2件のフィードバック

  1. 三宅社長さん

    今日はまた、ちょっと寒くなりましたね。
    なかなか、気温が安定しないですね。

  2. 今日くらいが丁度良いですね。
    台北って、春とか秋とかって無いですよね。
    冬からいきなり夏になったり、冬に戻ったり、だんだん夏の日が多くなって…
    って感じですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。