台北は今すごく寒いです!

どれくらい寒いかというと、
これくらいです。

k20131228a

最高気温13度、最低気温11度!!!
たいしたことないの???

日本から来た人達に「これで寒いんか?」
と言われましたが、どこに行っても暖房が効いてないので、凄く寒く感じるんです。
オフィスの有るビルも、冷房はついてますが最初から暖房設備がついてないんです。

昨日は私の部屋から、小型のヒーターをオフィスに持って行きました。

ミミも寒いみたいで、このヒーター、こんなに大好きです。

k20131228b

たまに電源を入れてない時でも同じように、ヒーターにぴったりくっついてます。
頭が良いのか悪いのか?

台北は今すごく寒いです!」への2件のフィードバック

  1. 暖房がないのなら、11度は寒いですよね。
    今日の岩手(一関)は2℃/-4℃、
    雪が30センチくらい積もっています。

  2. Molly さん、こんばんは
    2℃/-4℃!!! うわ〜、凄い。想像しただけで、っていうか想像できない、もう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。