デジカメ、メーカー当てクイズ

さて、クイズです。下の写真は一眼レフのデジカメで
撮っています。
さて、どこのメーカーのカメラでしょう。
難しいですね。デジカメマニアでも分からないかも。
ノーヒントです。

k071122a.jpg
後ろのミイラはクイズと関係ありません。

あ〜もう1時だ。フェ〜。こんなバカなことやってる場合じゃないよ。
なんで、こんなに遅くまで仕事をしてるかというと、
眠くて、昼から仕事を始めたからだ。
何で眠かったかというと、昨日の夜は
3時頃まで仕事をしてたからで、
何でかというと…..。以下同文。
あれ、この間も同じようなこと書いたな…。

デジカメ、メーカー当てクイズ」への8件のフィードバック

  1. 10月17日の正解を発表していただいたら、ネタばらしをします。この一ヶ月、気になってしかたがありません。

  2. Ritsukoさんへ
    ウチの事務所には、ときどきミイラが現れます。夕方が多いですね。緑の枕が好きなようです。

  3. いかさんへ
    最近コメントが、ますます意味不明で、うれしいです

  4. では、秘密を公開します。
    緑の枕が好きな、ミイラさんの、
    blog 06年10月21日を、
    どうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。