MIMIイラスト-その9

ミミが避妊手術をしたときの話です。
k070810.gif
●おまけ記事
昨日病院に行って、注射やら大量の薬を処方してもらったにもかかわらず
尿道結石の痛みが再発し、朝の5時頃、妻を起こし、また救急病院へ。

医師「まだ痛いの?じゃあ、痛み止めも処方しようね。」

って、昨日の薬には痛み止め入ってなかったのかよ〜。
まったく。
注射も打ってもらった。
看護婦さんに「この注射は痛いよ〜」
といわれたが、全然痛くない。何か痛くないと効き目が
無い様な気がする。何だかもの足りない。
やっぱり注射はある程度痛くなくちゃあね。
でも、その後、じわりじわりと痛くなる注射だった。

MIMIイラスト-その9」への3件のフィードバック

  1. 三宅社長さん
    こんにちは、また間隔が空いてしまって…。
    どうも具合いが芳しくなく、私も来週、ミミちゃんくらいの痛い目に合う予定です~♪
    三宅社長さんは結石ですよね、あれ、むちゃ痛いんですよね。
    早く痛み止め、欲しかったですよね、まったく。
    ところで痛くない注射。いいなあ。
    私は痛くなくて、よく効く注射が良いです。そりゃそうか!
    痛くなくする為の麻酔の注射が、既に痛いですもん。
    ところでコンピューター、壊れてません。体力が追いつかず、ここに遊びにこれませんでした。
    ああ不健康はイヤだ、来月にはうんざりするほど、コメント書かせて下さいね!

  2. 三宅さん。
    お久しぶりです、又痛みが出ましたか。つらいですよね 小生は尿管結石のため救急車で運ばれ手術でとれなくてあとで体外衝撃波破砕術を2回受けて全快しました。本来なら衝撃波だけで良かったのですが、石が変なところで停まってしまい手術も必要となったわけです。http://kushiroph.com/?pid=1953585
    ここに海外発送も出来るウロカルン錠剤を売ってます。気休めかも知れませんが、覗いて下さい。
    お大事に。

  3. taiwandaisukijpさんへ
    今日、体外衝撃波破砕術を受けて来ました。これで大丈夫の様です。検査や採血、わけの分からん注射や検査前日の下剤とか、いろいろ疲れてしまいましたが、これでひと安心です。
    サトコさんへ
    早く良くなってください。
    サトコさんのツッコミコメントが無いと寂しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。