いかしたマネキン

●西門町あたりで見かけた、特殊なブティック?
それともコスチューム・ショップ?
アラブ系、ちょっと勘違いの日本系、セーラー服系など
なかなか充実しているようです。(入って無いよ、恥ずかしいから)
k070804c.jpg

●そのなかでも、ひと際光っていたのはコレ。
ヨーロピアンクラシックにうさぎさん?
ほとんど道路にはみ出すように飾ってありました。

<おまけ>
●今日は真実ママの描いたミミ・イラストです。

k070804a.gif  k070904b.gif
●いかがでしょう?
って聞かれても困りますよね。味があるとか…..それ以前の問題ですね。
右のイラスト、猫にこんな眉毛って無いだろうが……….

いかしたマネキン」への3件のフィードバック

  1. わっ!
    コスプレ専門店ですか?
    ヨーロッパチィックな衣装は、もしかしたらベルばら(ベルサイユのばら)の世界?
    シンプルなイラストも味があって良いですね。

  2. いやまあ、シンプルなイラストも良いのですが、描くたびに全然違う絵になってるんですよ。二度と同じイラストが描けないようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。