ミヤケ・オフィス大公開

って、この前も無かったか?
今年、引っ越してからは無かったと思います。
皆さん興味津々だと思いますので(←誰がよ)
恥をしのんで公開いたします。
m070720b.jpg
眺めは凄く良いのですが、暑いのとまぶしいのも凄いです。(←日本語変だぞ!)
昨日は、もう耐えられないとゆうことで、すだれをかけたら随分効果がありました。
え〜つと、右下にミイラのようなものが見えますが、
気にしないでください。
m070720a.jpg
ミミの定位置は部屋の端っこです。
あと、ミイラがもぞもぞ動いてる気がしますが、
気のせいです。
m070720c.jpg
壁際、階段状のミミ専用家具の上です。
台北にお越しの際はお立ち寄りください。
ただし、ミミはお客さん嫌いで速攻で逃げる場合もありますので、
ご了承ください。

ミヤケ・オフィス大公開」への7件のフィードバック

  1. 速攻で逃げられた一人でーす。
    先週はお邪魔しました!ありがとうございました。
    写真見て、「あー私も先週は確かにここを訪れたんだなぁ」と、
    既に楽しかった思い出に耽っています。
    本当に居心地の良い雰囲気のオフィスで、羨ましいです!
    ミイラの正体は?!

  2. あらっ!?
    直子さんが居ないわ(笑)
    グリーン系の枕で誰か解っちゃうわ~~~

  3. なんつーおしゃれなオフィス!
    台湾行くときは必ずお邪魔します。全員がミイラになっていてもお邪魔します。いいの、ミミちゃんが相手してくれるものね。

  4. さて、ミイラの正体は何でしょう。
    難しいですね。
    ヒントは、美人で仕事は出来るけど、
    ちょっとヘンな人かも。
    ドラッグストア好き。
    島崎さんへ
    先日はどうもわざわざ、お越しいただいてありがとうございました。
    ミミが愛想なくて、すみません。
    ああいう奴なんです。許してやって下さい。

  5. めからったさん
    おしゃれなオフィス!おしゃれなオフィス!
    フフフ、嬉しいです。
    でも、まだまだ中途半端です。ブルーの扇風機なんて、とっても目障りだし…
    ぜひ、いらしてくださいね~~
    真由美さん、鋭いですね~~
    讃岐おばさん、そういう意見もあってしかるべしですね!

  6. ちょっと待って下さい。
    ワタシ、まだ正解を言ってないですよ。(なんつってもうバレバレか?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。