Paradise & Lunch—-その4」への3件のフィードバック

  1. 見てますよ~!
    年齢を話題にするとき、相手の年齢をうかがうのはかなり苦労します。
    相手の顔色をうかがいながら思った年齢より2~5歳若くなるよう努めるのですが・・・。
    あまり面識のない人と年齢の話題になるときって、ほかに話題がないときなので、ここでスベると後々挽回が大変なんですけど、ミミちゃんは見事ないい訳ですね。

  2. too me!
    ミミちゃんのおねだり作戦失敗かな? 
    パパさんを少しだけイラっとさせちゃいましたね。
    猫の年ってフォローになってるのかどうか、微妙?
    さあ、どうするミミちゃん?(笑)

  3. Masahiroさん
    ありがとうございます。
    女性の歳って全く分からないし、話題にしません。はは。
    あーさん
    「ウチの猫◯○才なんですよ」って言っても、興味の無い人って、大抵困りますよね。
    「だから、なに?」って感じで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。