ミミパパ営業する—その3

mill090703.gif
アクセスアップを狙ってマンガ描いてみたんだけど
逆効果???
あほらしくて見る人減ってるかも
C)miyake design
明日に続く

ミミパパ営業する—その3」への5件のフィードバック

  1. う~ん、マイナス30℃の世界だったりして、、(笑)
    アクセスアップ狙いとか、あまり気合を入れすぎると、
    息切れしてしまう気がするんですけどね。
    あと、あほらしいとか考えない方がいいですよ。
    自分を表現できるのがブログの面白さと思いますから。
    普段、少年マンガは読まないので、絵の中の
    ジョジョ立ちがすぐに飲み込めなかったです。
    ミミパパがジョジョ立ちしたら、みんな引くでしょうね。
    中には、かっこいいと思う変わった子もいるかも、、、(笑)

  2. 漫画、面白いです。息抜きさせてもらってます。

  3. あーさん
    はは、大丈夫ですよ。
    アクセスアップは冗談です。誰も見てなくても描いちゃいます。
    yamahide108さん
    こんにちは、ありがとうございます。
    名前の最後の108ってなんですか?煩悩の数ですか??

  4. 営業シリーズが最終回なんて残念です。というかネタ切れ?ですか?
    108はタイプミスでした。アランドロン、元巨人クロマティと同じ私の誕生日です。これからも楽しいブログを見せてくださぃ。

  5. yamahide1108さん明日からはまた何か描きますので(多分)、見て下さいね。
    ひょっとして巨人ファンですか?クロマティのことは良く知りませんが、カープ戦でピッチャー金石の敬遠球をヒットさせたのを覚えています。
    なんなんだよ、こいつー、ってびっくりでしたね。
    誰も覚えてないか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。