連載マンガ、ミミパパ営業する—その1

一日二コマくらいのペースで描いてみます。
続くかな〜?
それよりも、読んでる人いるかな〜?
誰も読んでなくても、始めちゃいます。
kill-090701a.gif

連載マンガ、ミミパパ営業する—その1」への4件のフィードバック

  1. 面白いです♪なんだか分からないけど、、面白いです。
    やっぱりイラストお上手ですよね、、当り前か?!
    続けてくださいねぇ~

  2. 祝!連載開始
    あまり気合入れず、お気楽に更新してくださいね。

  3. Akiさん
    yamaguchiさん
    ありがとうございます。
    続けて描いてみます。
    Akiさんは、イーデス・ハンソンってわかりますか?
    yamaguchiさんは知ってますよね。

  4. イーデス・ハンソンさん
    わかりますよw
    3年前のNHKの連ドラに出た頃に久々にTVで見ました、それ以外は偶に新聞雑誌で名前を見かける程度ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。