MIMIイラスト-その16

k070907.gif

●この2ヶ月くらいCDを買っていない。異常事態である。
週末が台風だったり、風邪がひどかったり、出張だったり…
かなり欲求不満だ。仕方なく平日に、ウチの中を物色する。
ほとんど聴いて無いCDがあったり、開封してないCDもあったりする。
セロニアス・モンクが7枚もある。ひゃー凄い。
買った頃はとっつきにくくて、あまり聴かなかったんだと思う。
セロニアス・モンク、文句あるかって(寒い….)
マイルス・デイビスもほとんど聴いてないのが数枚あった。
まるで、CDショップで買い物してるみたいで、ちょっとは欲求不満度減少…デヘヘ。

MIMIイラスト-その16」への2件のフィードバック

  1. 三宅社長さん
    元気で生活しております、ご心配ありがとうございます!
    さてさて。家の中がお店になっているじゃありませんか~。
    でも我が家にもありますけどね、封もきっていないCDが・・・。
    「ひゃ~すごい」と感心できる内容のものはありませんが。
    三宅社長さんのお宅には、CDが推定、何枚あるのでしょう?

    変な写真の撮影はへっちゃらなのですね?
    私も平気ですけど「変なもの+自分、人目あり」の時は、けっこう勇気がいります。
    あと、あまりにも有名なものとか。
    実は渋谷のハチ公と2ショット、なんて思ったりしますが、
    絶対に2ショットはムリな上、ちょっといくらなんでも…ね、です。

  2. サトコさんへ
    ウチのCDの枚数ですが、数えた事無いのでよくわかりません。1000枚以上はあるとは思います。クラヲタ、ジャズヲタの人たちからみれば、そんなたいした数では無いでしょう。
    変な人と思われるのは割と平気ですが、ウチの奥さんのように、どこでも値切り倒して買い物するのは、ちょっと出来ません。
    ハチ公の2ショットくらい大丈夫だと思いますが。現実的に人が多過ぎて無理ですよね。朝5時か6時頃行けば、大丈夫だと思いますよ。(←凄くヘンな人か?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。