こち亀と汚部屋

土曜日の夜中ですが、まだ、会社で仕事をしています。

台湾にいるときは、基本的に土日もあまり休めない

生活です。要領が悪いのか…

 

ところで、このあいだ、夫が日本の古本屋サイトで

「こち亀コレクション」全26巻を購入したので、私も読んで

います。一旦読み始めると、止まりません。

日本にいたときから、両さんのファンでした。

喫茶店にジャンプが置いてあったら、夫と取りあいをして

いました。

 

ta150411a

この、こち亀コレクションの中で、両さんの「汚部屋」が

出てきます。これです↓。

 

ta150411b

両さんらしいですね。

このくらい、物事を気にしない人って、好きです。

だって、私も同じなんですもん。

 

 

ta150411c

今の私の部屋です。

どうしても、片付けらません。

人が来る予定のときだけ、仕方なく、一所懸命に、掃除を

するんですが。

 

さてと、仕事の続きをします。

 

 

↓人気ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!


人気ブログランキング

こち亀と汚部屋」への2件のフィードバック

  1. 「少年ジャンプ」3人息子達が高校生の頃まで一緒になって
    読んで話題にしていました(長男は「ジョジョの奇妙な冒険」
    が好きでした)

    こち亀 ボージョレヌーボーの解禁は時差の関係で日本が世界で一番解禁等
    両さんから学びました。

    真実子さんの部屋 床が見えるから大丈夫 (^_^)v
    次男&3男の部屋は床が見えませんでした (-_-;)

  2. 真由美さん
    ジャンプ連載中のドラゴンボールも読んでいました。
    ジョジョは、うちにコミックスがあります。
    私の部屋…床が見なくなるまでは、大丈夫なんですね!
    安心しました。いちおう、埃は、これはまずい、
    と思うくらいになったらクイックルワイパー で
    取っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。