空中自転車 証拠写真」への5件のフィードバック

  1. 証拠写真に緊張のあまりチキンアウトしそうな雰囲気が奥の方に充満してますねぇ…。
    空中自転車とは、それにしてもフィリッピンの人はヘンなもの考えつきますね。
    質問:空中でもやはり前に進むために、ペダルはくるくる回すのでしょうか?

  2. ジジぽたさん
    私だけ緊張していますよね!
    空中で、ペダルをくるくる回さないと早く進まないそうです。
    向う端に行って、自転車の方向を変えて、戻って来ます。

  3. こんな蜘蛛の糸のようなワイヤーの上でペダルを漕ぐと考えただけで、既に持ちびりそうです。

  4. 逃げて正解だと思います。
    行って戻ってくるなんて、
    考えただけでも「恐ろしい」

  5. ジジぽたさん、真由美さん、
    冷静に考えたら、止めて正解ですよね!
    でも、みんな、楽しそうでした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。