花生粩/2015年カレンダー受付中!

2015年ミミカレンダーのご応募受付中です。

IMG_1084s

 

————————————————————————————–

 

一昨日、スタッフが持って来てくれた、お米で作ったお菓子です。

外側には、ビーナッツの粉がまぶしてあります。

どうやって作るのか、まったく想像がつかないお菓子です。

 

ta141218a

お正月が近くなると、よく目にします。

 

ta141218b

 

来年の旧正月は2月半ばなので、お正月までまだまだ日にちはあるのですが、

それでも、何となく、年末の慌ただしい気分になって来ました。

すこしだけ、気分が焦ります。

 

あ、その前に、クリスマスがありましたね。

三宅デザインは、今年は、ホテルでクリスマスランチをいただきます。

 

そして、忘年会は、2月の初めに、また別のホテルで開催予定。

(気の早いスタッフが、既に予約を済ませています)

 

さらに、ご報告です。

今日(19日)の朝の便で、スタッフと、またまた香港へ行きます。

今は、19日の午前1時前。

いつもの通り、仕事が終わらず、きっと寝ないで、旅立ちます。

 

 

↓人気ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング

 

花生粩/2015年カレンダー受付中!」への4件のフィードバック

  1. 映画「太平輪」香港での様子が気になります。

    ホテル(何処ですか?)でのクリスマスランチ&忘年会 セレブですね。
    スタッフさん達は、お洒落して臨むでしょうね。

    写真を楽しみにしています。

  2. 真由美さん
    香港でも今上映しているのですね!
    ポスターを見たら、写真を撮りますね。

    クリスマスランチは確かシェラトンだったような気がします。
    ドレスコード有りです。でも、まだLuluから発表されいません。
    (あ、もしかすると、金曜日にあったのかも)

  3. 真実子さん
    ごめんなさい、香港公開は25日クリスマスの日でした。
    大陸 2日 台湾 5日公開だったので、
    てっきり既に公開していると思ってしまいました (~_~;)

  4. 真由美さん
    映画館の近くに入ったのですが、ポスターは
    見当たりませんでした。もしかすると、上映映画の
    傾向の違う映画かんだったのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。