ベジタリアン用包子/ミミカレンダー受付中

 

IMG_1084s

2015年のミミカレンダーのご応募受付中です。

————————————————————————————–

 

昨日、ベジタリアン用の餃子を紹介しましたので、ついでに、

今日は、包子を。

 

ta141217a

 

 

ta141217b

 

SOGO復興店の側にある小さな屋台です。

 

ここでも、ベジタリアン用のを売っています。

 

↓人気ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング

 

ベジタリアン用包子/ミミカレンダー受付中」への5件のフィードバック

  1. その節は色々映画の情報有り難うございました。映画は中華航空の中でやってましたのでそれで済ませましたが、あの映画には感動して機内で涙涙でした。台灣ほんとうに良い国です。(元々のコメント欄の返信で出しますと、何故かエラーメッセージが出るようになりましたので、この欄で返信させてもらいました。)

  2. おおおおー 懐かしい。
    私、ここの包子がとっても好きで、冷凍して冷蔵庫に常備していました!
    電鍋で蒸すとふっくら作りたてのようにおいしくいただけるのです。
    お店の裏へ回ると並ばずに買えますよ。
    お店の周りに茶色のワンちゃんがいたのですが、元気にしているかなぁ・・・

  3. ジジぽたさん
    エラーメッセージ、すみません。調べてみます。
    KNAO、良かったんですね。私もDVDを買って観てみます。
    なにしろ長いので、映画館で観るのは、無理な気がしたんです。
    本当に台湾は良い国ですね。私も大好きです。

    はるさん
    多分、はるさんが懐かしがるんじゃないかと思って、
    載せました。裏の方も、同じお店なんですね。
    茶色のワンちゃん…気づきませんでした。
    今度、注意してみてみます。

  4. ありがとうございます!
    私も真実子さんからのメッセージかも?と思いました。
    ちなみに花素餡餅は仁愛路の朱記がお気に入りです。
    あのあたりには足の悪い黒いワンちゃんがいました。

    台北に行ったらB級グルメだけでお腹がいっぱいになりそうです。

  5. はるさん
    朱記の花素餡餅ですね!
    今度、行ってみます。何しろ、粗食にそんなに興味がなかったので、
    いただいたことがないんですよ、
    歩いていくには、少し、遠いので、自転車で行ってみます。
    ワンちゃん...何となく記憶にあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。