朝食

昨日と今日の私の朝ごはんです。
ta100624a.jpg
ドンクの食パンを焼いて、

ta100624b.jpg
クリームチーズをたっぷり塗って、

ta100624c.jpg
その上に新鮮なマンゴーをのせます。
なかなかいけますよ。
私は気に入った食べ物は、飽きるまで、
続けてたべる癖があります。
この朝ごはん、当分続きそうです。

↓人気ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング

朝食」への7件のフィードバック

  1. この時間には目に毒ですね。
    完熟マンゴーが気軽に食べられるのは良いですよね。
    日本はもうすぐ桃が出回りますから、マンゴーの代わりに桃と自家製ヨーグルトでやって見ようかな。

  2. きゃっ!
    トーストONマンゴー
    台湾ならではの贅沢な朝食!
    羨ましい~~~
    トースター購入されたのですね (^_-)

  3. ジューシーでみずみずしくてさわやかに甘くてすばらしいですよね。しかも安いのがうらやましー。マンゴー食いてー(TT)

  4. うわっ!ウマそうですな!
    訪台まであと数週間の我慢です・・・

  5. 真美子さん、お久しぶりです! 開店まで慌しく過ごしましたが、
    出発進行して約10日間、走り続けて?います。しばらく、記事が無かったので心配していましたが、また、食欲旺盛な?の真美子さんが登場して一安心!
    マンゴーにはカブレル私ですが、美味しいですよね!

  6. yamaguchiさん
    日本の白桃、ちょっと表面を触っただけで傷ついてしまうような繊細な白桃、ああ、食べたいです。
    真由美さん
    トースター(上からパンを差し込む)は13年くらい前から持っています!
    (同僚からのもらいもの)
    ずっとなかったのは、オーブントースターでした!
    でも、昨年、会社で購入して、会社に置いてあります。
    私はほとんど使いません。
    苦手なんですよ。
    Ritsukoさん
    台湾に長く住んでいるのに、この食べ方に気づいたのは、数日前です。
    変ですね。
    東さん
    本当に日本に住んでいる方には申し訳ないくらい安いです。大きいマンゴが5個で100元(約282円)です。
    kazutoさん
    あと数週間ですね!
    そうそう、永康街の「氷館」が営業再開しました。マンゴーのカキ氷が食べられると思います。
    開田のポッポ屋さん
    ブログ拝見しました。
    おめでとうございます。
    いつかお邪魔させてくださいね。
    うらやましいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。