台北の六本木」への3件のフィードバック

  1. 真実よ、休むときはスケジュール帖に休みを一番に書き込みましょう。
    仕事は合間に埋め込みましょう。
    まぁそういってもなかなか難しいんだろうけど・・・。
    とりあえず近場の温泉なんかに行ってみようよ。

  2. この広告を見て、そっちの方向は五本木じゃないの?って心の中で突っ込んだ日本人は私だけでは無いと思う・・・

  3. しゅうすけくん
    はい、心がけます。
    温泉…..この土日に行ってみようなかな….
    しばらくバスタブを使ってお風呂に入っていないので。
    yamaguchiさん
    三本木さんという知り合いがいました。
    日本には、何本木まであるのだろう?とふと考えました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。