これは…」への3件のフィードバック

  1. しっぽが飛び出て、箱はピンクのクマ(?)にお花にチョウチョに・・・
    一体何の夢が叶うのでしょう!?気になりますね。

  2. どのような魚がどのような形で納まっているのでしょうか ??
    煮てあるのかな ? それとも焼いてあるの ?
    もしかして油揚げ ?
    話は替わって先日のカエルの弁当は梅干入りの握り飯。
    ハマグリを沢山獲った後砂浜で食べました。
    おいしかった。

  3. kazutoさん
    この箱をみて、思わず笑ってしまいました。
    Dreams come true ですもんね。
    カエルのボスさん
    (カタカナですか?)
    握り飯は梅干派なんですね。
    私は、おかかと鮭ですよ。
    ハマグリ、いですね~
    小さい頃、近所の海岸で、
    沢山アサリを獲りました。
    ハマグリは、たまにです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。