でっかいプリン

ta090108a.jpg
掲示板に登場した、小林麺線のプリン。
そごう忠孝店の裏にあります。
大きいです。
麺やおでんを売っている店の手作りプリン。
~おまけ~
ta090108b.jpg
昨日のお昼、人差し指を5針縫いました。
麻酔の注射がすご~く痛かったです。
先生「何で昨夜、救急へ来なかったの?」
私「ハハハ、大したことないと思ったから」
先生「皮膚移植が必要かも‥‥なんちゃって!」
私「当分家事ができないから、ラッキー!」
先生&看護婦さん&私「ハハハ‥‥‥」

↓人気ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング

でっかいプリン」への4件のフィードバック

  1. わぁ、痛そう!
    指先ってズキンズキンと痛いんですよね。
    でも、左で良かったですね(右ききなら)
    どうぞお大事に~

  2. わっ!
    第1関節迄の短い距離?に5針も!
    メッチャ重症!
    雑菌が入らないように御大事になさって下さい。
    麻酔の注射ってホント痛いですね。
    いつも麻酔の痛さ緩和の麻酔注射が欲しいと思います。

  3. 小林麺線に手作りプリンがあるなんて知りませんでした。
    素朴でおいしそうですね。
    お仕事忙しそうですが、怪我や病気にはお気を付けくださいませ。
    お大事に~
    P.S. 昨日カレンダー届きました。ありがとうございました。

  4. 讃岐おばさん、真由美さん、はるさん
    ご心配ありがとうございます。
    指は順調に回復しています。
    昨日、消毒へ行きました。
    来週の木曜日に抜糸です。
    (ちょっと早すぎないか?とも
    思うのですが)
    破傷風予防の注射もちゃんと打っていますよ!
    はるさん
    おでんは、コンビにより美味しい気がします。
    プリンは、ちょっと大きすぎて、
    美味しいけれど、途中であきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。