クリスマスツリーと提灯

この3週間、土日もほとんど休めなかった。
それで、ストレス解消のあずきアイスを毎日コンスタントに
2本以上食べ続けている。

ところで、昨日、仕事の帰りに信義三越前の広場へ行った。
そこで見たものは…….

ta071217a.jpg
左は、ガラスのクリスマスツリー。
右は日本の夏祭りのような舞台。
ちょうど、この広場で、日台交流の芸能祭のようなものが
開催されていたのだ。
しかし、ツリーと提灯、この妙な組み合わせ。
なかなか、普通では見られないと思う。

ta071217b.jpg
上の写真の舞台で太鼓をたたいていた台湾の若い子たち。
舞台のそでで、本番前の練習を仲良くやっていて、
とっても可愛かった。
※ミミカレンダーへたくさんのご応募ありがとうございました。
多分100以上のメールをいただいていますが、嬉しいので、
今年もご応募いただいた方全員にお送りしますね。

↓人気ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング

クリスマスツリーと提灯」への2件のフィードバック

  1. お早うございます。
    初めまして。
    ミミカレンダー欲しいな、欲しいなと思って、抽選の結果が気になっていたので、全員とは嬉しいです。
    うわ~い!!
    ありがとうございます~。
    楽しみに楽しみにお待ちしておりま~す。
    私も昨日信義エリアまでは行きましたが、誠品書店で時間を費やして(費やされて)しまったので、三越まではいけませんでした。
    面白いことやっていたのですね。
    残念でしたわ~。
    しかし、ほんとになかなか見られなさそうな組み合わせですね。(笑)

  2. panaさん
    こんにちは。
    信義誠品書店へ行くと、ついつい長居をしてしまいますよね。
    (毎週行っている気がします)
    気がついたら、もう、隣の三越が閉まっているってことが多いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。