ついているかも

きょうの午後、会社の窓から大きな虹が見えた。
毎日思うようにいかない事がたくさんあって、
ついつい「何で私だけこんな目に…」なんて、
悲劇のヒロインのようになってしまうけれど、

ta070809a.jpg
仕事中にこんな見事な虹を見ることができて、
しかも今日は8月8日で、末広がり。
ついているかも。

ta070809c.jpg
でも、こんな良いことの後には、
往々にして…
って考えてはいけないのですよね。

ta070809b.jpg
このあと、もう1回虹が出た。
う〜ん、やっぱりついているかも
(と、自分に言い聞かす)。

ついているかも」への7件のフィードバック

  1. こんな立派な虹なかなか見られませんよね!
    画像を見ているだけの私までうれしくなってきました♪♪

  2. わっ!凄い!
    2回も見れて!
    やっぱ虹を見るとラッキーな気分になります(幸せのお裾分けありがとうございます)
    ちなみに八月八日は末広がり(字を見ると解りますね)⑧名古屋のシンボルマーク
    昨日は市内で色々なイベント(大袈裟?)がありました。

  3. うわ!!
    すっごい
    素敵!!
    虹を見たい見たいと持ってますがもう何年も見てません。
    素敵ですね!!

  4. あ、すみません。
    思ってますが
    の打ち間違いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。