京都橘高校吹奏楽部

先週の金曜日にやっとコロナの簡易検査キットで
陰性になり、土曜日から本格的に外出するように
なりました。

約10日間、長かったです。

私の症状は39度の発熱が2日間、4日目からはほぼ平熱、
鼻水、痰、咳がほんの少し出るだけ、喉はまったく
痛くない、そんな症状でした。身体のだるさも発熱の
時以外はなかったので、コロナに感染してもさほど
辛くなかったです。

10/21は念のために夜も検査

隔離中に、台湾の国慶節の式典に日本から参加した
「京都橘高校吹奏楽部」の演奏パレードをYouTbue
で観ました。日本では彼らのパフォーマンスの素晴ら
しさに「オレンジの悪魔」と評されていると台湾でも
紹介されていましたが、私も感動しました。
台湾の国慶節に花を添えられて本当に良かったです。
こちらでも「オレンジの悪魔」旋風が起きていますよ!


さて、今日から仕事に復帰です。
(私がいなくても仕事にさして影響がないことが
よ~く分かって安心しました)

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!


京都橘高校吹奏楽部」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様でした!
    長い長い10日間でしたね。
    お薬は服用されました?
    引き続きお大事にどうぞ!

  2. かいさん
    ありがとうございます!
    薬は以前紹介した薬局で売っている「普拿疼」(パナドール・非ピリン系)の風邪薬と痛み止め2種類のみです。
    12日に病院(の外のテント)でPCR検査を受けたとき、看護婦さんから勧められたのがそれらでした。病院からは薬は出なかったのですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。