しまむら(思夢樂)

前回のシューズストレッチャーの件は、まだ
解決していません。明日、考えます。

それに夏が終わりに近づいたと思ったら、
また最近暑くなり、しばらくはサンダルでも
大丈夫そうなので、時間はあります。

靴も問題ですが、洋服は、本当に困っています。
今、まともに穿けるスカートが1枚、パンツ1本
しかありません。
ユニクロに行ってLLサイズのがあると
試してみるのですが、駄目です。
なので、ワンピースばかり着ています。

減量したいので、新しい洋服はそれほど
欲しくない、安いものでも良い、ということで、
先日「しまむら」へ行ってみました。

台北駅の近くにある「しまむら」です。

エスカレータで上がって、2階のしまむらの
店に入った途端、日本のスーパーの洋服売り場
に来た感じがしました。なつかしいなあ、この雰囲気。

中をじっくり見て回ったのですが、ジーンズも
スカートも入るものがなく、レギンスだけ、何とかお尻に
納まったので、購入しました。

それと、うちの猫たち用に、枕カバーを2点。
これが、猫たちに好評で猫ちゃん大喜び。

枕カバーの下で隠れているつもりです。
これは確か600円くらい。

猫用の品は置いていませんが、こういう物で、
代用できます。

行って良かった。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

しまむら(思夢樂)」への2件のフィードバック

  1. こんばんは。
    近所にしまむらもあるのですか!?
    台北は何の不自由もなく暮らせますね。
    良いお買い物ができたようで良かったです。
    私もしまむらでクッションやタオルケットをペット用に買って使い倒しましたよ。かなり助かりました。

  2. はるさん
    こんにちは。
    しまむらは、近所ではなくて台北駅の方にあるのです。
    残念です(贅沢な悩みですよね?)。
    なので、すごく近い、ニトリへ行く回数が増えています。
    でも、今回買った、枕を包み込まない枕カバーのようなものは、
    ニトリにはないので、今のがダメになったらまたしまむらへ
    行きます。助かりますよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。