コショウ ミルクティー

三宅デザインのスタッフが、珍しいミルクティーを
飲んでいたので、私も買ってみました。

今はコロナ禍なので、回し飲みが出来ません。

シンガポール風味、コショウ・ミルクティー
(胡椒奶茶)です。35元(約150円)。

素敵なパッケージです。


甘い飲み物は(砂糖入り)は、今、絶っているので、
マグカップに少しだけ入れて、飲んでみました。

コショウのピリッとした味が舌に残って、意外な
美味しさ。コショウのこんな使い方もあるのですね。

次回は自分で作ったミルクティー(ラカント入り)で、
作ってみます。

今回購入した残ったコショウ・ミルクティーは、
スタッフに渡しました。明日、飲んでくれるそうです。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

コショウ ミルクティー」への2件のフィードバック

  1. 炭酸入り紅茶「ジャズイン」を飲んだ時もショッキングでしたが、胡椒入りとは、驚き7倍です!
    因みにジャズインは短命だったと記憶しております。

  2. かいさん
    台湾では炭酸入りコーヒーもあります。
    ぜひ、自作でお試しください。
    驚き10倍かもです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。