2022台北国際酒展・純酒店

昨日、久しぶりに世界貿易センター1館の展示会に
行って来ました。

コロナ禍の中で展示会は、規制があったり、日程が
変更したりで、なかなか大変そうです。

三宅デザインが担当した大型ポスター

このポスターもです。記念写真を撮りました。
マスクなしではいられないので、最近の私の写真は
ほとんど顔が見えませんね。

お酒の展示会なので、至る所で試飲ができましたが、
悲しいことに私はお酒がほとんど飲めないのです。
残念です。

「ああ、もうこれ以上飲めない~」なんて言っている
人がいて、すっごく羨ましかった。

お酒の味が分かるとかっこいいですよね。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

2022台北国際酒展・純酒店」への2件のフィードバック

  1. かいさん
    日本の桜が懐かしいです。
    「友士」は代理店です。日本のお酒や電子・機械部品などを扱っているようですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。