台湾のスイカ

昨夜から今朝にかけて、カロリーがすごく高そうな、
アイスキャンディーを4本も食べてしまいました。
(夫が知ったら、驚くだろうなあ)
最近、異常に甘いものが食べたくて….
ストレス、かなりたまっています。

ta070504a.jpg
近所の道端で売っていたスイカ。
ta070504b.jpg
1個15キロ~20キロくらいありそう。

台湾のスイカ」への4件のフィードバック

  1. 真美子さん
    わ!アイスキャンディーを4本ですか!
    う~ん、甘い物が無償に食べたい病は、現在、私も同じ病気(笑)ですが、
    それにしても4本!
    日本も暑かったので、南の島の台湾は、とても暑かったのでしょうね。
    関東地方の昨日は、26~28℃ありました。陽射しもきつくて。いやいや。

    お写真の西瓜、すごい大きさですね・・・
    幼稚園児くらい、ありそうな感じ。
    一体、何人で、1人あたりどれくらいの量を食べたらなくなるのでしょう。

  2. サトコさん
    アイスキャンディーとおはぎを交互に食べています。
    止められません。
    中国語で「停不了」(関係ないけど)
    どうしたらいいのでしょう?

  3. 真美子さん
    アイスキャンディーとおはぎですか!
    ものすごい組合わせですね!
    私も負けずにすごいのです、チョコ最中アイス(なんて具体的な…)と、
    ロールケーキ(中は何でも!)が止まりません。
    せっかくダイエット成功したので、太るのは嫌なので、食事を減らす羽目に。
    しくしく、本当にどうしたら良いのでしょう!
    友人は「TV見ながらとか、新聞読みながらとかを止めて、真剣に食べたら違うんじゃない?」と。
    真美子さんは、どんな時に食べちゃいますか?
    お仕事の合間でしょうか?

  4. 夜、みんなが帰ってからです。
    会社にひとりっきりになったときが、危ないのです。
    じつは、今がそうで、何か甘いものが食べたくて仕方がありません。
    チョコ最中アイスは、確か、森永のがセブンイレブンにあったような。私も大好きです。
    これから買いに行こうか……..
    サトコさん、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。