無駄遣い

実は、昨日、道端でこんなものを衝動買いしてしまった。
(椅子につけるもの。名前が分からない)

ta070503a.jpg
2個で250元(約900円)
腰の悪い同僚と夫にと思ったんだけど、
持って帰ったら、
「なんですか?これ。」「何かよくわからん」
と、不評だった。ハハハ…….

ta070503b.jpg
これを売っていたおじさん、
「道端でこんな商売しちゃいかんのよ」と警察に言われて、
罰金(確か7500円くらい)を払っていた。
警察の言うとおり。
おかげで、私も無駄なお金を遣ってしまったじゃないの。
捨てるのも勿体ないし。どうしよう…….

無駄遣い」への2件のフィードバック

  1. これって昔から材質を変えつつ売っていますね。
    ビーチチェアのような素材だったり、竹や木製の大玉ビーズだったりと。
    こういう椅子の腰当て、腰痛の時は腰の所に当てると良いのですが、調子の良い時は微妙なんですよね。(私も腰痛持ち)
    2週間程前のミミちゃんの方にミミパパさんの思考中フォトがありましたが、あの体勢は腰への負担が大きく腰痛の原因にもなりますから、これを椅子の角の辺りにセットすると良いかもしれませんね。
    後はラグの上に置いて腰を伸ばしたい時に使うとか?

  2. yamaguchiさん
    アイデアどうもありがとうございます。
    ただ、あのグロテスクな形が本当はイヤだったので(だったら買うな!ですね)、サヨナラしたい気持ちでいっぱいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。