もうすぐ新年会

三宅デザインは、去年、みんなの時間が合わなくて、忘年会はなし。

代わりに今月末に、新年会を行います。

それで、私は、新年会の大イベント、抽選会の景品の準備を着々と進めています。

この抽選会の景品は、いつも「家電製品」。

 

シティースーパーに置いてあった、右上の電動かき氷器、良いと思いませんか?

季節はずれですが、レトロな形が何とも言えず郷愁をそそります。

でも、家にあったら、すっごく邪魔になりそうですよね…

電動なので、力はいらないのですが。

迷っています。

みんなの顰蹙をかいそうな気もする…..

 

キング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング

もうすぐ新年会」への3件のフィードバック

  1. 毎年の景品準備大変ですね。
    でも、あれこれ探したり考えたりするのは楽しいひとときでしょうか?

    電動式かき氷器
    3人息子達が中学生までは毎夏、大活躍でした。唯一の問題は製氷室の氷が間に合わないことでした。
    只、こんなに大きくなくてコンパクトでしたが。
    でもレトロなデザインに心惹かれているのですよね。
    悩みますね (^_-)

  2. こんにちは、新年会の様子を早くみたいです。LA在住の頃から御社の色々な催し、特に豪華な賞品景品が出される催しを見るたびに御社の社員募集がないものかと待ち望みながら履歴書を用意して4年以上が経ちました。まさしく光陰矢の如しです。明けましておめでとうございます。

  3. 真由美さん
    まだ悩んでいます。どうしよう…
    って言うか、自分が欲しいのだと思います。

    じじポタさん
    こんにちは。
    来週、景品の写真をお見せしますね。
    あと2つ、買わなければなりません。
    1つは決まっていますが、もう一つは、思案中。
    新年快樂!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。