カサブランカの海辺で

これから台湾に戻ります。

最後はカサブランカの海辺のホテルに泊まりました。

砂浜で何か文字を書きたいなと思っていたら、

こんな光景を見てしまいました。

 

女性が何かを書いています。

I L♡VE My Husband ♡

波が文字を消す前に、手を繋いで去って行きました。

はぁ〜〜素敵ですね。

 

私の出る幕は全くありませんでした。

 

キング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング

カサブランカの海辺で」への6件のフィードバック

  1. 毛並みがきれいで若造りに見えてましたから、ミミちゃんの歳と病気のことを知り少々びっくりしています。ミミちゃんにお大事にと伝えてください。モロッコといえば、若い頃に仕事でエジプトのモンスーラと言う小さな街に行きヨーロッパへの帰り道、マラケッシュに立ち寄りました。当時はまだ観光地化されておらず、砂埃のすごい通りに痩せた牛が引く荷車がホロホロといた事を思い出します。

  2. じじポタさん
    台北に戻ってまいりました。
    ミミは若いころから左目のアレルギーや、ミミの中が汚れやすい持病があるのですが、それに、慢性すい臓炎と黴が加わってしまいました。
    可哀想ですが、なんとかミミが楽に生活できるように、心がけています。
    ご心配、ありがとうございます。
    マラケッシュの空港は、アフリカで一番美しい空港と言われているそうです。
    近代的で驚きました。
    ただ、旧市内は、観光地化されていて、残念な感じでした。

  3. 真実子さま

    すてきな海岸ですね。

    by Mamiko と書き添えて、
    真実子さんが書いたことにしたら
    ダメですかね。笑

  4. こんばんは~
    モロッコへ行かれていたのですね!
    私もいつか行きたいと思っていましたが、行けそうにありません。
    札幌の雪まつりに初めて行ってきました。
    一人参加のツアーがなくて、自力で行ってきました。
    国内なら方向音痴でもなんとかなりました。
    ミミちゃん、いかがですか?
    アディちゃんは相変わらず寒がりで、いつもストーブの前に居ます。

  5. もみじ饅頭さま
    もうそんな気持ち悪いことはできませんわ….

    かいさん
    意味不明ですが…
    別れたほうが良いでしょうか?
    そんな気がしてきました。

    讃岐さん
    モロッコはツアーがありますよ!
    ツアーの方が、それほど、嫌な思いをしないと思います。
    私は始終かなり怒っていましたが、それでも、今思えばよい思い出になりました。
    札幌の雪まつり本番は行ったことがありません。綺麗でしょうね~~
    ミミは…なんとかがんばっています。ご心配ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。