バイク便 (快遞)

今日は一日中、ほぼ雨が降っていました。

こういう天候のときは、バイク便の配達員は大変です。

このバイク、横から見ても、かなり荷物を積んでいるな、

と思いますよね。

 

更に、後ろから見ると、

こんな感じです。

バイクというより、小型自動車のような幅ではありませんか?

左右外側の荷物は、当然、濡れますので、みなさん、雨の日は、

荷物にビニールを掛けて、配達員に渡しましょうね!

(三宅デザインは、もちろん、そうしています)

 

バイク便のみなさま、本当にお疲れ様です。

毎日、お世話になっています。

ありがとうございます。

 

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング

バイク便 (快遞)」への4件のフィードバック

  1. こんにちは。真実子さんのこの記事の中には、日常の小さなことや人への思いやりや愛情が感じられました。履歴書記入してまだスタンバイしてます。

  2. じじポタさん
    本人はあまり意識していなかったのですが、そうおっしゃってくださって、
    嬉しいです。歳をとると、丸くなるひとと、怒りっぽくなるひとがいる
    ようですが、私は前者です。身体も心も、丸くなりました。

  3. 真実子さん
    こんばんわ すごいですねーーーーー。
    最近の日本では、かんがえられません。

  4. じじポタさん
    そうですよね。荷物が濡れたとか、いろいろ、
    クレームが出そうだし、道路を走っていたら、
    警察に注意されそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。