ブログの設定がまだ終わってない

ここがあーだとか、これがイヤだとかうるさい。5種類一人で設定カスタマイズしてるので、結構時間がかかる。

まあでも夜中に一人で、マックにCDデータを取り込み整理しながら、wordpressのカスタマイズ、、、結構楽しい、、、至福のときとまでは言わないが、時間を忘れて集中してしまう。

やっぱり人と話してるより、一人が良いなあ〜〜

ブログの設定がまだ終わってない」への2件のフィードバック

  1. 今晩もカスタマイズ中でしょうか?

    仕事でも趣味的な部分に重なるような事だと没頭出来たり、苦も無く長時間作業できたりしますよね。

  2. でも飽きっぽいから、マスターしないうちに、それほど面白く感じなくなるんですよね。そこが敗因ですね。ウソ、今年は否定的に考えるのをやめます。!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。