4日から仕事です。

本当は3日から仕事なんですが、
いろいろあって、3日は休みにしました。
k110104a.jpg
1日、2日、と続けて上島珈琲店へ。近くてうれしい!
サンドイッチが美味しいし、ジャズが流れてるし、外が見えるカウンター席がたくさんあってくつろげます。一人の時は、気兼ねなく読書に没頭出来るし、カウンター席に座るのが好きです。台湾の喫茶店は外の見えるカウンター席なんて、あんまり無いんですよ。
k110104c.jpg
柳宗理の椅子ですよ。シンプルで好きなデザインです。
k110104b.jpg
事務所におきたいけど、きっと高いんだろうな。
k110104d.jpg

4日から仕事です。」への2件のフィードバック

  1. 明けましておめでとうございます&今年も宜しくお願いします。
    ここのHP見ました&モーニングサービスが嬉しいです(名古屋在住なので (^_^;))
    来月の訪台時、最終日の朝食は此処で!と予定しています。
    土曜日ですが三宅さん御夫婦とモーニングデート出来たら良いなぁと思っています(土曜日の9時~混んでいますか?)
    日が近づいたら改めてメールさせて頂きます。

  2. 真由美さん
    今年もよろしくお願いします。
    はいはい、お待ちしています。
    名古屋は行ったことがないんですが、テレビでモーニングのレポートを何度か見たことがあります。良いですね。量は多そうだし、一日中モーニングなんて、ほんとにそんな店が多いんですか?
    香港へ行ったとき喫茶店で「出前一丁モーニング」って見たことありますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。