髪を…」への3件のフィードバック

  1. イケてる男!?
              __
           /  ̄ ̄ \ \
          /_ _  |_ | 
         \ ̄/ \ ̄/ ̄ |/|
         |/  ̄ \   |_/
      / ̄/  \ ̄   /|  ̄\
         \ ̄ \\ ̄  /  /
                ̄   
    「自分、不器用ですから、、、」
             男 三宅健司 51歳  
    追記:
    パパさん、イメチェンですか?
    でも、マジでタコさんにならなくても、、、(笑)
    いや違った、そんなことないです。
    AAは高倉健風に迫ったつもりですが、、、
    アンダーウエア姿に、丸刈り頭とあごひげ、
    それにポーズもなかなか決まってますよ!

  2. スキンヘッド、お似合いで若く見えますね。
    時々坊主にしたら洗髪(頭)とか楽だろうなーと思う事があります。
    昔やや長めを3年程続けた後に、行きつけの店の美容師さんに当時人気絶頂の藤井フミヤが突然短くした話をされながら短くして良い?と唐突に聞かれ、返事をする間も無く鋏を入れられた事がありました。
    翌日の同僚やお客さんの反応が今でも忘れられません。

  3. 通行人Aさん
    51歳まで書いてくれなくても…
    髭は面倒なんで一週間に一度くらいしか剃らないんですよ。
    yamaguchiさん
    楽ですよ、シャワーの時間+髪を乾かす時間が劇的に短くなりますよ。
    仕事中と外出時は帽子をかぶっています。もうこれくらい伸びたから来週からは帽子もいらないかな、と思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。