睡眠打破(すいみんだは)

k100726a.jpg
今日は、これにしてみました。
k100726b.jpg
読めますか?
「36時間の戦闘効果が持続」って、よくわからない日本語が書いてあります。
36時間はちょっと大げさじゃないかにゃあ?
ねえ、ミミ

睡眠打破(すいみんだは)」への2件のフィードバック

  1. 36時間戦えます!
    リゲインの24時間戦えますか!の1.5倍ですね。
    本当にそんなに頑張れたら危ない薬と一緒ですねw

  2. 36時間、持ちませんでした。
    100円以下ですからね。
    そんなに効いたら、怖いですよね。
    しかも良くみると、これも「康貝特」でした。
    「緊急補給」も「睡眠打破」もそれなりにインパクトがあって、良いネーミングだと思いますが、どれを飲んでもたいして味が変わらないのが、ちょっとアレですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。