新年会

仕事始めの月曜日、会社の新年会を行いました。
場所は青葉新樂園、以前も紹介した、ビュッフェスタイルの台湾料理レストランです。
個人的には、高価なコース料理より、こういうビュッフェの方が好きな物を食べられるので好きです。
k100224a.jpg
皆さんの職場では、こういう新年会などの「飲み会」ではどんな事を話しますか?
上司の悪口、休みにどこへ行ったかとか、家族の話とか、そんなところですか?
ウチの会社では、猫の話題が結構多いです。ミミに弟か妹を飼ってやりたいとか(ワタシの希望です)、絶対うまくいかないとか、ミミに必要なのはお姉さんじゃない?とか、そんな話題です。
全員猫バカだから良いんですけどね。

新年会」への4件のフィードバック

  1. 1月に行きました。
    此処は350ml 缶ビールも飲み放題(私は1缶で充分ですが)ビール好きには嬉しいと思います。
    デザートの1口サイズケーキもGOOD
    ウエスティンやグランドハイアットHOTELでケーキを食べましたが・・・
    初めて台湾で美味しいケーキに出会えました。

  2. 真由美さん行かれたんですか?
    ほんと、ビール好きな人は良いんですよね。ワタシは甘い物大好きなんで、コーヒーとケーキおかわりがうれしいです。

  3. あれっ!
    1人素敵なおっちゃんがいない?
    カメラマンか?
    それとも美女軍団に弾き出されたか?
    世の謎です。

  4. 医科研さん
    おじさんは、カメラ係です。
    ここの店は鶏の睾丸ありますよ。おいしいっすよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。