お正月休み

明日13日から旧正月のお休みです。
やっとさっき、今年最後の仕事が終わりました。

真実子はまた一人旅です。今空港です。

ワタシは、またミミと二人で仕事をしながら留守番です。
それでは、良いお年を(旧正月ですが)
miyake

お正月休み」への3件のフィードバック

  1. 素晴らしい~~~
    奥さんを送り出し1人+1 で御留守番。
    ダンナさんの「鏡」です。
    真実子さん、今、空港って事は「機中泊」&現地到着まで爆睡でしょうね。

  2. 台北は再び寒波の影響で肌寒くなるようですが、水分補給と適度の運動をお忘れ無く。
    来週後半はかなり冷えそうですから、ミミちゃんも布団の上に居る時間が長くなりそうですね。
    真美子さんが戻られるまで、フミフミ独占♪

  3. 真由美さん
    真実子はホント旅行好きです。一人が良いみたいです。
    ワタシはインドア派なんで、よいんです。ミミと遊べるし。
    yamaguchi
    今日はいきなり寒いですね。雨だし。ミミはもう甘えモードです。うれしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。