暑いよ〜

ビルのクーラーが効いてない。この季節だから仕方ない。
Tシャツで、扇風機つけて仕事してます。
あ〜。クーラーつけてー。

暑いよ〜」への2件のフィードバック

  1. う、羨ましい気候です。
    今冬は寒さが厳しくて・・・
    1月の台湾も余り暖かくなくて・・・
    暖かい台湾へ行きたいです。

  2. ここ三日くらい暑い日が続いたんですが、明日から気温が下がるらしいです。
    ビルのクーラーは、気温が27C以上にならないと、つけちゃいけないんだそうです。多分今25か26Cくらいなんでしょうね。
    ウチの事務所は日当りが良いのですぐ暑くなるんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。